 


DEEPな大阪その4 

えらい、遅なってすんませんでした。DEEPな大阪その4はいよいよDEEPな「新世界」へ足を踏み入れます。まづは写真ですね。
通天閣1
新世界から通天閣への道
新世界2
ビリケンさんもいてはります。
え~それでは写真からご覧下さい。時間は朝の8時半です。上の写真は普通です。でも下の写真は朝8時半の飲み屋街でっせ。普通の人が歩いてるだけで十分普通ではないのに、店は営業中です。何故外は明るいの?そんな感じです。「ちょっと、おっちゃん外明るいねん。はよ暗くしてくれる。銚子でえへんがな。」なんて声が聞こえそうです。
ここまで削除▼▼▼▼-->



