スポンサーサイト 


パスポート 

パスポート

パスポート
10年パスポートが6月で切れるので早く更新しないといけなくなりました。すでに残り2ヶ月なので使用不可に近いですね。10年間で36回出国しています。イギリス8回、香港41回、中国24回、タイ1回と言う出入国回数です。多いような少ないような回数ですね。イギリスは主にシルバーフレーム(SILVER FRAMES)や銀のスプーン(SILVER SPOON)関係の仕事です。香港はアルバムや化粧ケース、袋、石(主に誕生石)などを仕入れに行きます。タイは1回ですが、宝飾展示会に行き銀製品の市場調査などをしてきました。日本の出入国回数と各国の訪問回数が合わないのは香港経由でイギリスに行ったり香港から毎日中国に通ったりする事で増えているのです。香港ー中国は毎日通勤している人たちもたくさんいるので普通の事です。

私も来年9月には更新です

さすがに商売柄数こなしてますね。かく言う私も数えたところ、99年9月から今までて出国50回、入国49回でした(1回の差が何とも切ないですね)。
[ // : ] [ 編集 ]

こちらは来年2月の更新です

香港在のsafariです。昨日は中国工場へ日帰りで行ってきました。行きの列車の中で日本への入国スタンプを数えました。03年02月から54回入国していました。P社の仕事が入ってから関空のスタンプが激増しています。
今年になって成田空港では指紋を登録すると出入国のスタンプが押されないシステムが導入されました。私も登録をしましたがまだ1回しか使ったことがありません。
[ // : ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babykikuto.blog113.fc2.com/tb.php/15-a5f30613





