スポンサーサイト 


紫陽花 

紫陽花2
紫陽花3

紫陽花の芽がちょっと大きくなってきました。後どの位で咲くのでしょうか。朝晩のウオーキングですが以前は2駅分の道のり、色々な道を通って見たりしましたが今は同じ道を通っています。最近発見しましたが2kmの道のりの中に結構な種類の花が咲いているんですね。みんな結構花を可愛がっているんだなと感心しました。デジカメを持ち歩くようになったので今度撮ってみたいと思います。一昨日は夜景を撮ってみました。最近のデジカメの性能に驚きです。私でも簡単に夜景が撮れました。これが隅田川に架かる新大橋です。
新大橋


久々のコメントですみません

紫陽花ってアジサイの事ですよね。そう言えば日本はこれから梅雨ですね。当地はそんな生易しいものではなく、必殺モンスーンの季節にそろ突入する見たいです(まだ未経験ですが・・・)。2キロの散歩羨ましい限りです。当地は今は乾季で外を歩くと35度の熱風と粉塵の標的となり、雨季に入ったら道は泥だらけで走行不能となるでしょう。それにしても、日本って綺麗ですよね・・・
[ // : ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babykikuto.blog113.fc2.com/tb.php/26-82c83c49





