 


紫陽花 

紫陽花8
紫陽花7

5/24と5/26(大きい方) 大分咲き始めました。こうやって紫陽花一つ見ていると紫陽花にも色々な種類があるみたいで花の咲き方も違うし、咲く時期も違うのですね。ちょっとしか離れていないのにもう綺麗に咲いていたりして自然って結構面白いなと思います。東京のど真ん中にも色々な動物や植物が生活している事が改めて分かりました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babykikuto.blog113.fc2.com/tb.php/30-5aa399ac





