スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋 

福井で仕事を終えて名古屋まで戻ります。なるべく早く名古屋にたどり着かないと遊ぶ時間が減る?っと言う事では有りません。今夜は名古屋名物「ひつまぶし」を食すべく、営業時間内に着きたいと頑張りました。目指すは名古屋今池「うなぎ しら河 今池ガスビル店」です。なぜ今池かと言うと宿泊はいつもカプセルホテルだからです。今池にはウェルビー今池とプレイボーイ誌全国サウナベスト2位に選ばれたアペゼがあるのですが、今回は初めてそのアペゼに泊まります。一泊サウナ込みでネット予約\3500駐車代はタダ、個人的にはウェルビー今池の方が良いと思いますがコスト的にはアペゼの勝ちです。さて、時間もなんとか営業時間に間に合い漸く晩御飯にありつけました。
ひつまぶし
今回で生まれて2回目の「ひつまぶし」です。
初めての「ひつまぶし」は友人お勧めの店「まるや本店」でした。
http://www.maruya-honten.com/owner.html

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babykikuto.blog113.fc2.com/tb.php/43-81d283aa





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。