 


釣行記4 

めったに無い事ですが、この日は絶好調、鯖も少なくたまに釣れるとこれが最高の真鯖(ゴマ鯖が1匹100円とすると真鯖は1000円位です。)でした。鯖もしっかり確保20Lのクーラーが一杯です。それでもまだまだ釣れます。もうたくさんなのでのんびりと釣っていると一際強い当りがありました。多分メダイだなと思ったので、ゆっくり上げて来ます。釣れた烏賊にメダイが食いついたのです。船長にタモですくってもらい無事2kgのメダイもGETです。このメダイは魚体がヌルヌルで食べては美味いのですが釣った後は嫌です。仕方が無いのでデッキブラシを借りてヌルヌルを取るべくゴシゴシします。クーラーが満タンなのでバケツに入れたままです。もう早く帰りたい。ホントにめったに無い贅沢な釣り日和でした。今度は真鯛が釣りたいな。早くも鯛の刺身が頭に浮かびます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babykikuto.blog113.fc2.com/tb.php/66-68198495





