スポンサーサイト 


久々の香港 

昨年11月に書いたのですがUPするのを忘れていました。香港出張の話です。「3年ぶりに香港出張しました。安売りチケットでGETしたのは驚くほど安くなんと空港税など全部入れて\29930‐ H○○で買いました。エアラインは未定でしたが、なんとJAL。当然、ノースか、ユナイテッドだと思っていたのでラッキーです。私の好きなエアラインはJAL,コリアンですが、ANAはイマイチ好きではないです。コリアンはロンドン便で使いますが、安いのと食事がビビンバなど機内食が一番美味いと思うからです。もちろんキャビアテも綺麗です。(流行りの韓国整形かもしれないですが何する訳でもないですから綺麗に越したことはございません。)JALはオネエチャンはさて置きサービスは良いですね。3年ぶりの香港、仕事は勿論キッチリやりますが、街がどのように変わったか楽しみでもあります。」その2に続きます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babykikuto.blog113.fc2.com/tb.php/78-085047fb





