スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山政権崩壊 

昨日、鳩山首相の突然の降板にはちょっと驚きました。皆さんはどのような意見をお持ちでしょうか。
普天間の問題は自民党が20年も掛けて解決していないのに鳩山さんがたった7ヶ月で解決出来る訳がないでしょう。
鳩山さんもちょっと口が軽すぎたのではないでしょうか。「県外、県外」の福島は目障りだったので罷免してしかるべきだと思いますし辞めるのは早すぎると思いました。まあ終わった事なのでしかたがないですが、沖縄の問題は日本の防衛の問題も有り、新聞の偏った報道は早く変えるべきだと思います。小沢さんを道ずれにしてくれた事は良かったと思います。外国人参政権には絶対反対なので、小沢さんがどんなに凄腕の政治家でもこれは譲れないですね。在日の人達の票がほしいのでしょうか。日本の事は日本人が決めるべきで在日の人達も参政権がほしければ日本に帰化するべきです。日本は日本人が動かしましょう。でもちゃんとした政治家が日本にはいないと思いませんか。残念です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babykikuto.blog113.fc2.com/tb.php/87-22b61e4f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。